EUROPE&MOROCCO


学生最後の冬休み。人より多く過ごす事ができた学生生活も残りわずか。間違いなく今回の次に長期旅行に出れるのは定年後だろうし、実質最後のバックパック旅行だ。そう思えば思うほど行きたいところは増えてくる。
あそこも、ここも、あ、ここにいくならこっちも・・・といった具合。
そして考えた末に出た答えは…「ええ〜い!この際全部行ってしまえ!」

ルートはこうだ。イスタンブールIN→ブルガリア→ルーマニア→飛行機にてポルトガルへ→スペイン→モロッコOUT。旅行期間は1ヶ月。1ヶ月でこの国々を回るのはかなりの駆け足になるだろうけど行かないで後から後悔するよりはましだ。後は出発を待つのみ!!

しかし、ここで予想外の問題が起こった。就職が一向に決まらないのだ。日等試験を受けて結果が出るまで1,2週間かかる。そこから2次試験、ととにかく時間がかかる。なめていたぜ、就活w
もちろん就職も決まってないのに航空券を買ってしまった私が悪いんだけど(かなり相方に怒られました。汗)泣く泣く航空券をキャンセル。そしてやっと内定をもらったのは出国予定日の5日前だった。

内定がもらえたら善は急げと早速航空券を手配。結局当初より短い3週間、トルコと東欧は削り代わりにパリを旅程に取り入ればたばたと慌しく出発の日を迎えたのだった。

MONEY&HOTEL
はこちら☆
ROUTE
はこちら☆
***
SCHEDULE
11/28 フランクフルト 念願の旅立ち。
11/29 パリ ここは花の都、パリ。
11/30 パリ ここは花の都、パリ?。
12/1 ポルト バスのおじさん。
12/2 リスボン 一足早い春。
12/3 シントラ 全てがうまく行くわけないんです!
12/4 ロカ岬 地の果て、海の始まり。
12/5 コルドバ 暇じゃん!?
12/6 グラナダ アルハンブラには無いハンブラ!?
12/7 バルセロナ 噂の街。
12/8 バルセロナ ビバ、ガウディ!!
12/9 マラケシュ アフリカ大陸初進出!!
12/10 マラケシュ ヘイ、ハポン!
12/11 サハラツアー アフリカ大陸爆走!
12/12 サハラツアー 世界の果て。
12/13 サハラツアー 移動日。
12/14 マラケシュ 疲労困憊。
12/15 マラケシュ→ハイデルベルグ 極寒。
12/16 ハイデルベルグ クリスマスのドイツ。
12/17 フランクフルト スーパーマーケット探し。
12/18 帰国 帰国。

HOME


inserted by FC2 system