LINKS

私が旅行に出るときにお世話になっているサイトです。

また少しずつ加えていく予定です☆

                                                                                   ☆格安航空券☆


トラベルコちゃん*** 格安航空券の検索サイト。本日の目玉は破格!

 

エイビーロード***格安航空券の検索サイト。航空会社も分かり見やすい!

 

ryanair***欧州格安航空会社。1ユーロで飛行機に乗れちゃうかも!!?

 

easyjet***同じく欧州格安航空会社。

 

Flying Cheap!***上記以外の欧州格安航空会社も網羅。解説付きで分かりやすい!

 



☆旅の情報収集☆


外務省HP***出発前に現地危険情報などの把握を・・・

 

地球の歩き方***鉄道パスやホテルの予約、さらにここの掲示板は情報満載です☆

 

旅ネタドットコム***ここのアジア版掲示板はホントすごいと思います!

 



☆鉄道の旅☆


ドイツ国鉄HP***ヨーロッパ各地の電車のタイムテーブルが調べられます。

 



☆バスの旅☆


eurolines***ヨーロッパを網羅する言わずと知れたバス会社。

 

ALSA***スペイン系バス会社。

 



☆大事です!海外旅行保険☆


損保ジャパン***海外旅行保険は事前にネットでお安く入りましょう

 



☆ホテル検索サイト☆


国際YH連盟HP***各国のYHの検索、予約はこちらで。

 

hostelbookers***ホステル検索サイト。手数料は無料です。

 

Europe Walkers***日本人経営宿などの情報ものっています。

 



☆タビサイト☆


Run!Naomi,run!***叙情的な旅行記と共に素敵な写真がいっぱい。サイトオーナーのナオミさんもとってもキュート☆

 

〜always旅ゴコロ〜***女の子一人旅の旅行記。シベリア鉄道横断旅行記なども詳細に書かれていて、見ているだけでわくわくしてきます!

 

旅行日より***友人T氏の旅サイト。とってもすっきりとしたデザインで見やすい♪ハードスケジュールに目を見張ります!!

 

fotologue***NOAHさんの旅行写真サイト。空港、駅…ヨーロッパ好きなら見たらすぐ旅立ちたくなるはず!!

 

つぁーめん***世界一周旅行記。かなり笑えます!本が出版され、一部閲覧不可能なのが悲しいですが、一見の価値ありです♪

 

砂利さんぽ***ヨーロッパ、アフリカ、アジアを旅行されている砂利さんのブログ。写真もたくさんあり、自分も旅行している気分に。

 

旅行記サーチ***世界各国の旅行記が見れちゃいます☆

 

女の子・ひとり旅・推進委員会***その名の通り、女の子一人旅にお役立ちの情報が満載!

 



☆タビ番組サイト☆


世界の車窓から***大好きです。特にヨーロッパの時はチェック!

 

世界遺産***たくさんの番組、サイトがありますがこちらはNHK。

 



 

HOME






 

inserted by FC2 system