PROFILE

NAME・・タビゾラ
BIRTHDAY・・1982/5
I AM・・昔から海外に興味があり、高校時代に一度ホームステイを体験。
その後も母親や友人と何度か海外旅行へ。
大学最後の夏、ゼミの先生に連れられていった北欧への視察旅行で、たまたま電車の座席が一人になってしまったのですが、
それが一人旅をするようになったきっかけ。
だって隣の人はすごく親切だったし、まるで「世界の車窓から」の世界に自分が入ったようだったんだもん。
こういう風に旅をしてみたい!!って思いました。
その後夜間学校へ通うこととなり、長期休みを利用してプチバックパックの旅へ出るようになりました。
FAVORITE・・旅、パンクロック、買い物、枝豆、クラムチャウダー
DISLIKE・・風の強い日、レバー、カメ
TRAVEL・・なんと言ってもヨーロッパが好き!石畳のあの街並み、たまりません!!


 

 

→→旅人が答える100の質問←←

  MY JOURNY
高校二年生アメリカ、オクラホマへホームステイ 2weeks
2001韓国 3days
2002香港 4days
2003ロサンゼルス 6days
2003北欧へ視察旅行 10days
2004グアム 3days
2004フィリピンへワークキャンプ 10days
2004ロンドン 5days
2005サイパン 4days


HOME


 

 

inserted by FC2 system