SAIPAN

 

「お兄ちゃん、サイパンで結婚式挙げるって!!」そう母親から聞いた瞬間、思わず心が躍った。”海外に行ける・・・♪”何せ休みは少ないし、実家を出てからやはり出費も増えたし、さらに旅行に乗り気でない相方を置いて一人で行くわけにも行かず。。                                    でもでも!結婚式なら堂々と休みをお願いできるし、相方も一緒に行く事ができる☆わーい!                                   ・・・・・・が、この話を持ちかけてみたものの相方は休みが取れず断念。私はというと4月から転職する事が決まっていたのでぜひとも有給を消化したかった。なので園長にドキドキしながらも4日間の有給をお願いするとなんとあっさりとOK!深夜、早朝発のフライトなので実質4日間となるが一応6日間の旅程を確保できた。家族と合流するのは3日目。前半は一人旅だ。リゾートで一人って、どうなのよ!?と思わなかったわけではない。でもでも青い空、青い海に囲まれ自由気ままに動き回るのはとても素晴らしい時間だった。              真冬の日本を脱出していざ、常夏のサイパンへ!!
 


MONEY&HOTEL
はこちら☆
***
SCHEDULE
1/20 成田 ズル休み
1/21 サイパン 緩やかな時間
1/22 サイパン 激走サイパン
1/23 サイパン リゾートウェディング
1/24 サイパン 家族旅行
1/25 成田 帰国

HOME


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system